独身SEのすべて

システム開発の実態とか趣味とかITとかマンションポエムとか。

ヘボコンの比じゃない!!アメリカの「BattleBots」がエキサイティング

今年はヘボコン日本でやらないのかなーなんて過ごしている今日この頃ですが、アメリカのロボット対決番組がエキサイティングだったのでご紹介します。

 

www.youtube.com

 

平気で火を使ったり相手の機体をボロボロしたりと、やっぱりアメリカのエンターテインメント性ははんぱないなーなんて思った次第です。

 

楽しみにしてたクラタス VS メガボッツも、倉田さんのブログからは進捗を読み取れませんし、ヘボコンもやらないようだと、この夏はBattleBotsで乗り切るしかないですね!!